山梨 勝沼にて
今日は山梨のワイナリー『勝沼醸造』にてアルバム曲『神の雫』のミュージックビデオの撮影をして来ました!葡萄畑や樽、そして500メートルはあるトンネルのワインセラー等、色々なシチュエーションでのロケでした。かなりセンセーショナルな仕上がりになると思われます(^-^)/
みなさん、お楽しみに!
http://www.deen.gr.jp/47/
<ご注意>
お問い合わせされる方は、お客様の情報がどのように取り扱われるのかを十分理解していただくために、プライバシーポリシーを必ずお読み頂き、同意の上でお問合せください。
今日は山梨のワイナリー『勝沼醸造』にてアルバム曲『神の雫』のミュージックビデオの撮影をして来ました!葡萄畑や樽、そして500メートルはあるトンネルのワインセラー等、色々なシチュエーションでのロケでした。かなりセンセーショナルな仕上がりになると思われます(^-^)/
みなさん、お楽しみに!
皆様こんにちは。
スタッフTKです。
新潟公演前に、へぎそばをいただきました。
画像は大盛りなのですが、見た目以上にボリュームがありました。
そばはコシが強く食べごたえがありました。
各地で様々な麺類をいただいていますが、そのどれもが美味しいです!
みなさん、お元気ですか?
今夜は山梨に来ております!詳細は後日お知らせしますね。さて土曜日お台場にレクサスのイベントに行って来たのですが、初めて見たプロのドライバーによる3台のLFAのパフォーマンスに圧倒され、目が釘付けになりました!当たり前ですがプロはスゴいですね(^-^)/
この未来マシーンはまだ世界に一台しかない車だそうです!超カッコ良かったです\(^_^)/他のレクサスのラインナップもとってもエレガントでした。
皆様こんにちは。
スタッフTKです。
長野から新潟へ移動する前に、長野市でかつ重をいただきました。
こちらのかつ重もソースかつなのですが、登利平ともヨーロッパ軒とも異なるソースでした。
とても繊細で上品なソースで、さっぱりしていました。
かつの衣はサクサクで、お肉は柔らかくてジューシー。
また食べたくなる一品です!
皆様こんにちは。
スタッフTKです。
アオーレ長岡は、今年4月にオープンした施設との事で、とても新しく綺麗な会場でした。
ライブは市民交流ホールAで行いましたが、天井や壁に木材がレイアウトされており、木の香りがとても心地良かったです。
オープニング映像は、施設内にある3Dシアターからお届けしましたが、長岡の大花火をバックに撮影しましたので、今までとは趣向の異なった映像になったと思います。
※アオーレ長岡スタッフの皆様、ご協力誠にありがとうございました。
また、3Dシアターで観覧させていただいた長岡の大花火の映像、そして音にはとても感動しました。
花火の美しさの中に込められた慰霊と復興の願いが、観覧させていただいた私達にも、とても深く伝わって来ました。
ぜひ一度ご覧いただきたい映像です。
スタッフTKです。
本日は、ツアーの合間に怒濤のプロモーション活動しております!
テレビ番組の収録、web媒体のインタビュー、そしてラジオ番組の収録と、この時ばかりと詰め込んでおります。
画像は、ラジオ収録の模様です。
オンエアを楽しみにしててください!
8/12(日)
ニッポン放送
「マイプレイリスト Love for Japan〜kizashi〜」
23:30〜24:30
※メンバーが影響を受けた楽曲をテーマに、爆笑(?)トーク満載の1時間!
新潟/長岡公演、埼玉公演にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
スタッフTKです。
早いもので、47ツアー第1クール(19公演)も無事に終える事が出来ました。
改めまして、ご来場いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、各地のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
第2クールがスタートするまで少し日が空きますので、ご紹介出来ていない画像などを、少しずつではありますがお見せ出来ればと思います。
まずは、食の画像をお届けします!
メンバーもスタッフも疲労が溜まって来ている中で、長野/諏訪公演前の昼食にうなぎをいただきました!
イベンタースタッフが、会場の片倉館スタッフからオススメされたお店との事で、もう言葉が出ないほど美味しかったです!
日本で最も代表的な小江戸といえばここ川越。
というわけで、宿泊先からも、そしてライヴ会場までも遠かったのですが、せっかくならばということでいざ出陣→
もうひと月近く、そして4千キロ以上も旅を続けてるってーのにアクティブだろ〜?
┐('〜`)┌
そしてロケ地に到着したのがジャスト正午↑
着くやいなや、時の鐘が『ゴ〜ン!』↓
一日にたったの4度しか鳴らないという貴重な瞬間を、途中の交通渋滞により撮り逃がしてしまいました…ちょっぴり残念↓
(>_<)
町は平日にも関わらず賑わいを見せていました!
活気があっていい所ですね☆彡
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
そして迎えた、第1クール最終日♪
旅の序盤では「あと何泊するんだっけ?」とか数えてみたりもしましたが、いつの間にやらこの生活スタイルやリズムが日常となっていました。
この調子でそのまま続行したいところなのですが、ライヴの他にもプロモーションやら何やらで、この一週間である程度進めなければならないこともありまして…。
なので山梨から先に控えている皆さん、もう少し待っていてくださいねー。
_(^^;)ゞ
そしてここまでの19公演でお会いした全ての皆さんの思いを背負って、残りの30公演もガンガン行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆彡
(⌒0⌒)/~~
今日はさいたまプラザノースからです!これまた、かなりお洒落な小ホールでした(^-^)/ほんと色々な会場がありますね。素晴らしい体験をしてるんだなぁ…と思ってるところです!今夜もさいたまでみんなとひとつになれた感じがして高揚中ですo(^▽^)o
今夜お集まりのみなさん、ありがとう!
終了しました!平日にもかかわらず沢山お集まり頂いてありがとうございました(^o^)
皆さんの笑顔もこちらから良く見えました♪( ´▽`)
またどこかのライブでお会いしましょうね♪(´ε` )
写メはダンサーでライブによく参加してくれるひろこ先生が息子ちゃんと見に来てくれて一緒に撮りました。キャワイイ〜!(^o^)
copyright GOOD-DAY Co.,Ltd. All rights reserved.